はまぞう › クスクスの不憫な親子〜BOZU長女の一人言〜 › レタスと苺と愉快な仲間達

レタスと苺と愉快な仲間達

レタスを見に行ってきましたー

なんか凄かったー⭐️

未来的でした。

ぎゃあぎゃあとそれはそれはうるさい

敏夫とゆかいな仲間たちw

大変お邪魔しました。とてもよい経験させていただきましたー( ^ω^ )



その後福田港と苺狩りにいきました

なんか、ドタバタでしたが非常に楽しい1日でした。









2015年02月19日 Posted byBOZU娘 at 14:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レタスと苺と愉快な仲間達
    コメント(0)