はまぞう › クスクスの不憫な親子〜BOZU長女の一人言〜 › 父娘東京珍道中~ローリングストーンズ編

父娘東京珍道中~ローリングストーンズ編

さてソラマチにて腹ごしらえも済み

頭フワフワ状態のこの父娘

『もうタクシーで行こう(´-ω-`)』

っとタクシーを捕まえ乗車、東京はお店がいっぱーいできょろきょろ

さてここまででいいですか?っとタクシーを下ろされたとこがちょうど入場するゲートの近くで

グッジョブタクシーのおじさん(=゚ω゚)ノ

さて降りて東京ドーム、父は初ドーム、私は二回目
父娘東京珍道中~ローリングストーンズ編

こんなの見たら興奮するよね~
父娘東京珍道中~ローリングストーンズ編

とりあえずグッズ買ってくるし、ここで待っててと寒空の下父放置すること30分w

とりあえず、グッズ買って中入ったら、中でも売ってるじゃーん( ゚Д゚)

並び損(´Д⊂ヽそこでもグッズ買って

とりあえず席ついて父一言

『すげープラスチック感!!よく東京ドーム何個分とかいうけど、この大きさならそんなにたいしたことないね、やっぱTVでみるのとは違うね』

そこからは人間観察しまくり、

さてここで東京ドームには誘惑が、そうビールやら酎ハイやら売るお嬢さん達多数

それもかわいい娘ばっかw

『ビールいかがですか~(*´▽`*)』

っと満面の笑みw

だめだよここで飲んだら、トイレ行きたくなるよ、

そしてトイレなんか行列だよ(;´Д`)っと強く忠告

そして二人で飲みたいのをぐっと我慢して、少々開演時間を過ぎ

やっと始まり、ミックきたぁぁぁぁぁ~~(*'▽')

Start Me Upで始まり、いいよかっこいい~~きゃーーミック~~( *´艸`)

ってな感じでとにかく最初からフルスロットルで盛り上がり、ノリノリ

二時間結局立ちっぱなしで、掛け声したり、踊ったり

とにかく満喫、スキップで花道を行くミックに

『こっち向いて~~』

とか言っちゃうしw

ステージの隅から隅を全力疾走するミックは本当にすごいと感動

結局新幹線の時間とかがあって最後までは見れなかったけど。

でも大満足なコンサートでした~

して帰りの新幹線、もう我慢できずにビールを幕の内弁当をつまみにww
父娘東京珍道中~ローリングストーンズ編

グリーン車最高ー

父娘東京珍道中~ローリングストーンズ編
父娘東京珍道中~ローリングストーンズ編

そんな感じでなかなかに充実しまくった、東京日帰り旅でしたとさ(/・ω・)/





2014年03月07日 Posted byBOZU娘 at 00:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
相当楽しんでるよね、東京(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り寄ってくれてありがとう(^_−)−☆

意外に可愛い2人…♪(´ε` )
Posted by あや at 2014年03月07日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父娘東京珍道中~ローリングストーンズ編
    コメント(1)